【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年01月04日

ピエロちゃんと(●^o^●)

女性クラウン〔あいろ〕さん頑張ってほしいです!えりちんも昔ピエロでバルンアートのお仕事やったことがあります(^_^;)

  


Posted by えりちん   at 10:43Comments(0)

2010年01月04日

ラオスのみかんらしい(^_^;)名前は?

育てるアパートおっちゃんも名前を知らない(*_*)味はグレープフルーツの少し甘いバージョン(*^^*)木にあんな大きく重いのに30個ほどなっていたらしい

  


Posted by えりちん   at 10:39Comments(1)

2010年01月04日


2010年01月02日

2010年01月02日

あけましておめでとうございます\(^O^)/

2010年がスタートしました〜現在6ヶ月の私、三人目ということもありお腹が大きくなるのがめっちゃ早く3月後半まで司会の仕事を入れてますが、その頃のお腹のデカさが予想できません・・・(^_^;)2009ねんは30組ほどの幸せカップルの披露宴のお手伝いができ、司会するのたびに夫婦の原点に戻れました(^_^;)また、各イベントもお祭り大好きな私は毎回テンションそして、年末恒例の〔モスチキン売り〕今回はチケット販売を100枚という目標でした、しかし周りの素敵な友人、知人に囲まれ150枚のチケットが完売いたしました大変ありがとうございモス今年は人生最後の妊婦を満喫し、家族五人というスタート地点に立つ〔ナチュラのリーダーえり〕です今年の目標は〔週に一度は夕飯作ってみようかなぁ〜・・・〕皆様本年も〔ナチュラのリーダーえりとピンブル〜〕をヨロチクビーム\(^O^)/

  


Posted by えりちん   at 12:17Comments(2)

2010年01月01日

2010年01月01日

2010年01月01日

2010年01月01日

2010年01月01日

スタッフ〜\(^O^)/

ディレクターの〔ジョニーディプ真栄城さん〕が〔予想とうり・・・〕と言ってスタジオを行ったり来たりラジバンダリ〜 あ?スタジオにまだリーダーが考えた〔みかさん&あいさん〕の命名表!貼ってあるかな〜?あれはマジゲン、センス抜群な名前だと思うスタッフの皆様〜昨日は超〜時間お疲れ〜すくぃ〜ん

  


Posted by えりちん   at 13:45Comments(0)

2010年01月01日

2010年01月01日

2010年01月01日

〔主婦連合〕から⇒〔妊婦連合〕

昨日、無事に〔翔け沖縄2010!〕のラジオ沖縄生放送の特番が終了しました\(^O^)/ 去年に引き続き、私と〔たましろみか〕さん〔たまきあい〕さんで、第一部を妊婦三人の三時間生放送でお届けしました相変わらずキューシートに、進行の説明や番組参加呼び込みを言う割り振りに、私の名前はなく全てフリートークで野放し状態にしてくれてありがとうございました このお礼に今年もお揃いパンツを用意したのですが・・・(^_^;) 去年は超〜可愛いパンツでしたが、今年は全員妊婦ということで〔妊婦パンツ後期用LL〕サイズをプレゼントいまいち、み〜か〜さんには反応が 公開放送だったらもっと弾けてたのに〜 とにかく生放送中に誰も陣痛来なくてよかったさぁ〜 今日もラジオ沖縄の皆様、新年一発目の楽しい番組頑張ってクリクリ〜

  


Posted by えりちん   at 13:34Comments(0)

2010年01月01日

2009年12月31日

2009年12月31日

2009年12月31日

2009年12月31日

2009年12月31日

2009年12月31日