2008年01月18日

歯医者嫌い(*_*)器具の練習から・・・







Posted by えりちん   at 12:53│Comments(2)
この記事へのコメント
うちも最近きあなが初めての歯医者を経験したよ~。
最初怖がってたから、あたしが最初に検診&クリーニングを受けて何でもないよ~ってのを見せたら上手にできたよん。
じゅえりの歯医者は口のとこだけがあいたタオルを顔にかぶせるんだね~。いい考えかもー。
Posted by ぶどう at 2008年01月22日 06:21
ぶどう久々!!
やばいよー。あいつの診察みてたらイライラする~・・・・
昨日もやっと先生に見せてくれた!今までずっと女の助手の方のみだったから、虫歯を治療するのはいつなの?
って泣きたくなる・・・・
器具の説明を何週間もやってるうちに「宝石」の前歯はどんどん溶けてます。
あー、でも本当にえりちも幼少時代「虫歯女」だったからDNAですね~。

そうよ!ユタ州はあいかわらずあの大雪?
びっくりしないでよー、沖縄はまだ25℃の日が何度もあるよー!

観光客は喜んでます♪

ではまたね★
Posted by えりちん! at 2008年01月22日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。